遠足

久しぶりに大塚へ。

大塚は遠足です。 

じゃなくて、

今日あったゴウはまるで遠足にきた人みたいでした。

ホテルでロングステイして、自分のお家のようにいろいろ揃えて寛ぐゴウ。

なかなか楽しい遠足だね。

マッタリの中、私とのプレイありで緩急もバッチリ。笑 

乳首にエロスイッチが組み込まれているゴウは、

乳首触ると、もの凄く反応して、エロ顔に。笑 

わかり易いナイスなカラダだわ。笑

本当に感じやすくて、乳首だけで震えて立っていられなくなるほど力が抜けるそう。

素晴らしい~。

アナルに何かを入れるの初めて・・・。

とかいいながら、大きなものをくわえ込んだゴウは、

自分に入ったモノの大きさにびっくりしてたね。笑

感じてる顔、イヤラシクて可愛かったよ。

そんなゴウにエロ顔称号いただきました~。

エロ顔にエロ顔いただいた私・・・。

いや、褒められたってことで。笑

もうダメを沢山いいながら果てていったゴウの、

気持ちよかった~。

って雄たけびは面白かったです。笑

いずれはドライの世界に行きましょう。

私についてきなさい。笑

ad2e1ce1.jpg
お土産もありがとう。

大きなイチゴがきれいで食べるのもったいない感じだわ。

豆源大好きだし。

楽しみ~。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です