女子校生。むふふ

今日は久しぶりのオトコの娘さん。

ドキドキしながらいくと、可愛くなりそうな娘さんが。

ときめくわ~。

しかも、女子校生になりたいんだって~。

むふふ。

好物です。

じゃなくて、嬉しいです。笑

ハヤる気持ちを抑えながら、可愛くな~れ。とメイク。

絶対可愛くなるって思ってたけど、私、信じられてなかったよう・・・。

鏡を見たようこちゃん、

あ、ほんとに可愛くなってる・・・。

と、驚きながらのテンションアップ。

ん?気になる反応。

あ~。私を信じてなかったわね・・・。

よくよくきいてみると、前に行ったお店で、可愛くなったよ。

って言われて鏡見たら、全然オトコを脱却していない自分が映っていたそうな・・・。(^。^;)

で、今回もあんまり期待してなかったんだけど、可愛くなって嬉しい驚きだったんだって~。

やだな~。

委員長を信じてよ。笑

そうして可愛くなったようこちゃんの胸元をはだけ、スカートをめくる。

はだけた制服が艶かしくて、イヤらしい顔がまた、私の欲情を唆る。

いたぶられすぎたのか、ようこちゃん、突然、もうダメです。

イかせてください・・・。

というと同時に昇天・・・。

大量のモノを長時間出し続けてたね。

次回のお楽しみも出来たし、自分から課題の提出も申し出てたし。笑

また。

を、楽しみに待ってるね~。

帰りがけの、すんごく楽しかった。

の一言、めちゃめちゃ嬉しかったな~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. Y

    もう書いてある(笑)。
    次は、「アレ」でよろしくお願いします。
    楽しみにしています。

    返信
  2. なつみ

    Yちゃん、コメントありがと~。
    次回のアレ。
    楽しみにしてます。(*´∀`*)
    むふふ。
    また、可愛くしちゃうんだから~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です