初めてがいっぱい

今日遠くから遠足のようにやってきてくれたHちゃんは、オトコの娘さん初めてというお方でした。

そして、私も初めて会った・・・。

お友達?と連れ立ってという方でした~。笑

そんなHちゃん、初めて尽くしのせいか、色々興味津々。

特にメイクには並々ならぬ興味があるよう。笑

そして、仕上がった自分の顔を見て、

お~。別人。

を連発して、鏡に見入ってました。

お気に召して良かったわ。

勿論、後ろも初めて。

Hちゃんのバージンいただきました~。

大好きな女子校生のバージン・・。

むふふ。

そんなの入らないよ・・。

っていてたけど、イヤイヤ、すんなり入りましたよ~。笑

あ~ん。

とキモチイイ。

しか言えなくなるHちゃん。

ヘロヘロになって、タイムを要求。笑

本来なら
そんなの聞く私じゃないけど、あまりの切実そうな感じに、受け入れを受諾。笑

回復したかな?

今日はあんなにぐったりしたんだから、あんまり飲み過ぎないでね。

そして、また、東京にお越しの際は是非。

約束が遂行されるの待ってるね~。

楽しんでくれて良かったわ。

私も楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

2件のコメント

  1. 九州のHです。

    お返事を書くのが遅くなりました。
    楽しいO(≧∇≦)o経験(世界)を有難うございました。
    まだまだ私の知らない世界があり、
    本当にビックリしました。
    何度もは行けませんが、
    次に行くことがあったら、
    またお願いします。
    頑張って下さい。

    返信
  2. なつみ

    九州のHさん
    コメントありがとう。
    あのあと言い付けは守りましたか?笑
    楽しんでもらってよかったです。(^O^)
    酒の肴にはぴったりでしょう。笑
    次回を楽しみにお待ちしていますわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です