芸術家

ロン毛のこうちゃんは、第一印象が芸術家のよう。

ただ、芸術家にしては、物腰がと~っても、柔らか。笑

そんなこうちゃん、ものすごく感じやすい、カワイイ子でした。

感じやすい子は大好きです。

乳首が感じるんです。

って申告に基いて乳首を弄んでいたら、感じすぎて立っていられないよう。

というか、どこを触っても、よ~く感じてくれる。

いいね~。

と思って、あちこち弄りまくっていたら・・・。

あ~。
もうだめ~。

出ちゃう・・・。

を繰り返すこうちゃん。

こうちゃん、今日発した言葉で一番多かったの、これですわ・・・。笑

でも、それも凄く感じてくれたってことだよね。

そう信じて、次回も楽しみにしてます。

思わぬ話も盛り上がって楽しい時間でした~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です