カラダも心もすっきり

今日あったK君。

すらっとして、たくましい体躯の持ち主。

でも、ここに来るってことは・・・。 

そう、M君ってことだよね。笑

そんなK君、と~っても感じやすくて、少し触っただけで、全身大痙攣。

大丈夫?

ってくらいの仰け反り方。

ちょっとびっくりするくらい。笑

いいね~。

そんなに感じてくれちゃうと、やっぱり私、張り切っちゃう。

で、張り切りすぎて、

もう駄目。

を連発でいただきました。

セーブするってことを覚えなきゃね。笑

ただ、

終わってから、K君に、

カラダも心もすっきりしました。

って言ってもらって、うれしかったな。

間違ってないのか、私。

といことで、やはりセーブを覚えないでおこうと思ったなつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です