大塚再び

今日は大塚、渋谷間二往復しました~。

渋谷に戻ったら、大塚より素敵なMオ君から待ってますコールが。笑

いつも、素敵なMオ君との出会いを楽しみにしている私は、そりゃ行ってきましたさ。

渋谷戻ったばっかりだったけど。笑

アクティブな私・・・。(自分で自分を誉めとこう。笑)

そして、行った先にいたのは、変態。

って言われると燃えるK。笑

言葉攻めしてください。

って言うくせに、と~っても恥ずかしがり屋。

恥ずかしいを連発するのに、ヘンタイ。

って囁くと、ギンギンになりながら、悶える・・・。

面白いくらいの反応。

必ず答えてくれるその感じは、堪らなく可愛く、私の欲情を駆り立てる。

もっともっと悶えさせて、もっとのけ反らせたい・・・

我慢に我慢を重ねて、突っ張った脚がぴくぴくして涙目のようになった顔は、

私の嗜虐趣味をそそる。

全てが終わった後、一つだけ残った、心配ごと。

それは・・・。

明日の筋肉痛。笑

大丈夫だったかしら?笑

明日、すっきりだけが残って、筋肉痛はありませんように・・・。笑

色々面白かったし、話も納得。

ためになりました。

何かあったら、また、是非発散しましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です