除夜の鐘

先月雪道で転んで強かに頭を打ったとき、頭の奥底から鐘の音が聞こえた気がした・・・。

この冬二度目の除夜の鐘です。(^。^;)

そんな話をしていたゆうなちゃんが、またあいにきてくれました~。

相変わらずの可愛らしさです。

ゆうなちゃん見てると、人を育てるのに、愛情って大事な大事な要素だなって改めて思い知らされる。

ゆうなちゃんは、きっと、周りから愛情をた~っぷりもらって育ったんだろうな。って。

そんな、癒やし系の可愛らしいオトコの娘さんです。

そんなゆうなちゃんは、またまた、メイドになって、その可愛らしくもセクシーな唇から、

ご主人様。

っていってくれましたよ。

たまりませんな~。(オッサンか。(^。^;))

でも、本当に興奮する。

だって、その唇、セクシーすぎるんだもん。

4b9c4b9b.jpg

こんな可愛くセクシーな唇からでる喘ぎ声をもっと聴きたくて、

張り切る私。

私との約束を守ってきてくれたゆうなちゃんは、張り切る私に答えて、

連続で2回も気持ちよくなってくれました。

ゆうなちゃん、ちゃんと帰れたかな・・・。

少し心配。(^。^;)笑

今回も、あるお約束をした私。

次回、宿題が遂行されていることを期待しています。

大丈夫。

ゆうなちゃんは出来る子だから。

今日も楽しかったな~。

ありがとう、ゆうなちゃん。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です