久々

今日はボンテージ大好き。

というTにあったよ。

ワタクシボンテージ久しぶりですの。

おほほほほ。

って感じでいそいそと向かったら、Tはボンテージ自分で着てみたい派でした~。

でも、女性に着てもらうのも大好きなんだって。

最初からそう言ってよ~。

私もボンテージは好きよ。

非日常を体感しやすいもんね。

そして、ボンテージ好きな人は、変態が多い・・・。(当社なつみ比。笑)

ああ、何回も言ってるけど、私の言う変態はいい意味で。です。

こだわりが多いって言ってもいいかな。

当然Tも。

これが楽しかったんだな~。

楽しかったし、面白かった。笑

もう駄目です~。

と懇願するTをじらしにじらしまくって、最後は・・・。

ふふふ。

色んな人がいて、色んな好みがあって面白いね。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です