ご無沙汰です

気がついたらブログちょっぴり放置してました・・・。

また、マメに書いていこうと思っているので、覗いてやってください。

さて、そんな風に心を入れ替えて、綺麗な心になった私が(笑)今日あったのは、

ド変態なK君。

自分でニギニギしてるとこを見られて、それを罵られたい・・・・。

ふふふ。

まったくもって、可愛いな。

そんな恥ずかしい姿を私に見られて感じてるその姿が、可愛くて仕方ない。

でも、心を入れ替えた私は、耳元で罵るの。

このヘンタイって・・・・。

あ~。入れ替わってなかったかも。笑

やっぱり、人はそう簡単には入れ替わりませんね。笑

ということで、これからも、エロ大好きの初心を全うしていきたいな。

と、K君とのプレイで改めて実感したなつみでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です