綺麗だなって見惚れてしまった・・

今日あったようこちゃんは、ものすごく物腰の柔らかいオトコの娘さんでした。

しかも美意識も高くて、女友達にいたら、一緒にメイク道具とか買い物行きたいカンジ。笑

そのようこちゃんに、メイクの始めに、手の感触が気持ちいいって言われたの、嬉しかったな。

そういう相性ってあると思う。

なんでも、あうとか、あわないとか。

例えば、私は可愛いいと思っていても、他の人には可愛くうつらないとか。ね。笑

だから、手の感覚を好き言われたとき、きっと、ようこちゃんと私はあう。

って思ったんだ。

私の好みにメイクして、

いざ、鏡とご対面。

私は、かなり好み。

可愛くて、早く押し倒したい。

でも、ちゃんと見せてあげないとね。

で、どう?って聞いたら、

好み。

って言ってくれて、やっぱり、綺麗の好みが合うな~って嬉しくなったよ。

ようこちゃんの美脚にもくらくらしてた私は、ようこちゃんにお願いして一枚。

5ae5e7a8.jpg

この美脚を目指したいと思いました・・・。

綺麗過ぎる。

ガーターに身を包んで、その肢体をさらけ出したようこちゃんは、

と~っても感じるステキなカラダの持ち主さんでもあって、

特に、私の手にちょうどいいお胸は、いくら触っていても飽きないカンジ。

ようこちゃんが、感じてるのをいいことに、心行くまで触りまくって楽しんだなつみです。笑

ふふふ。

恥ずかしがりつつも感度を高めていくようこちゃんを、もっともっとカンジさせたいような、

その可愛い顔でいく~。

っていう瞬間を早く見たいような・・・。

悩ましい時間を楽しませていただきました~。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

2件のコメント

  1. ようこ

    なつみさん
    ようこもとても楽しかったよ
    今度逢うときは、もっと綺麗になって写真も沢山撮って欲しいなぁ
    …恥ずかしい写真も

    返信
  2. なつみ

    ようこちゃん。
    コメントありがとう。
    あのベスト写真に負けないもの、撮らせて下さい。(^.^)
    恥ずかしい写真なんて・・・。
    楽しみすぎる~。
    うふふふ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です