人は見かけによらないっ

すごく丁寧な挨拶をしてくれたK。

はにかんだ様な笑顔が爽やかで、

イジメッチャッテモイイノカナ・・・。

と、不安になったんっだけど、それは、ねえ。笑

うちのお店に来てくれる位なんだから、イジメラレルのがすきなんだろうと。

どんなプレイが好きなのかな~って押し倒しながら、乳首を弄んだら・・・。

起き上がるほど感じてくれて、全身、ビックビク。

私も一緒に動くくらいの感度の良さ。

感度の良い人は好きです。笑

そして、こんなに感じてくれる人を弄るのは、得意なのよ。

立ち上がって乳首をイジイジしたら、前傾姿勢になって、歩けなくなるK。

感度抜群。

というより、日常生活が心配になるくらいの感度。笑

爽やか~。

という私の第一印象は吹き飛んで、

感じやすいドヘンタイ。

という風に塗りかえられたのでした~。笑

あ、何度も言ってるけど、私の言うヘンタイはいい意味で。

ですよ。

ヘンタイ好きだもん。

ふふふ。

ぺニバンも好物だったK。

奥の奥まで咥えこんでよがってる様は、中々圧巻で、もっともっとと、私を張り切らせる。

よがりガ大きくなればなるほど、私も張り切っちゃうから。

で、張り切りすぎた私を受け止めたKは終わった後、本当にぐったりさんになりましたとさ。

静岡からわざわざ来てくれたらしいK。

帰り、気をつけてね。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です