エロカ様。

すんごくエロイ顔してるくせに、なかなか認めたがらない、エリカちゃん。

エリカちゃんの顔って、エロいね~。

っていっても、

それはメイクのせいです・・・。

だなんて。

人のせいにしてはいけませんって、学校で習わなかったかしら?笑

メイクじゃなくて、元顔がエロいのよ。

ね、エロカちゃん。笑

そんなエロカ・・・。エリカちゃんは、おっぱい感じません。

って言ってたのに、乳首まさぐってたら、

あん。

あ~。

って、悩ましい吐息が・・・。

それを感じるというのです。笑

私のエロごとにだけ精通した耳は誤魔化されませんわよ~。笑

そのあとも、エロセンサーが発達した耳には悩ましげな吐息聞こえまくりだったから。笑

じつは、感じやすい子なんだもんね。

普通です。

を主張してたけど、間違いなく、インランです。笑

インランなエロカちゃんをもっと見たくて、張り切ったら、

感じすぎてくれて、最後、大放出だったね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です