ウエディングドレス

ドアを開けた瞬間、ピンクのブラとパンティーで、お出迎えしてくれたのりこちゃん。

恥ずかしい・・・。
ってうつむいた姿は可憐で可愛かったんだけど・・・。

少しびっくりしたわ。笑

でも、その積極性は好きよ。

自前のピンクのブラとパンティー。それから、ブーツ姿ののりこちゃんは、

スレンダーな肢体を惜しげもなく晒してくれて、

私の欲情をそそってきたの。

そんなのりこちゃん。

お00コにブツを入れるのは初めてだって・・・。

初めて、いただきます。

愛しのパールちゃんをゆっくり沈みこませていくわたし。

感じすぎて、咆哮するのりこちゃん。

本当にハジメテナノカ・・・。(-_-;)

という疑問はさておき、感じてくれる子は、大好きです。

ハジメテ・・・。

という割に感じまくってくれたのりこちゃん。

オ00コ気持ちいい~。

を連発しながらのぐったり・・・。

本当に乱れるってああいうことを言うのね。

乱れに乱れて、エロくてたまらないお口に、ブツを銜えながら、感じてうつろになった目で私を見る姿は、

インラン・・・。

としか言いようがない姿。

いいね~。

インラン。

大好きです。

のりこちゃん、この文章読みながら、また、思い出して自分でしてるんでしょ。笑

インランだもんね。

ふふふ。

ウエディングドレス。

楽しみにしています。

淫乱な花嫁を犯すのって、背徳感もあって、ゾクゾクするわ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です