乳首までは鍛えられないのだ

全身鍛え上げてマッチョなみおちゃん。

でも、乳首は感じすぎて、

そこ、弱いんです~。

と、なくように感じてたね。

全身鍛えても、そこまでは鍛えられないのね・・・。

ふふふ。

ポイントを見つけた私は、重点的に責める攻める。

感じすぎて、顔を歪ませて、喘ぐみおちゃんを見ていたら・・・。

もっとやりたくなるよね~。

清楚でセクシーな変身を遂げたみおちゃんの感じる顔は、

こっちまで感じてくるくらい、エロかった・・・。笑

最後まで攻めまくったら、本当にぐったりさせてしまったね。(^。^;)

ちゃんと帰れたかな?

今日のお酒は・・・。

吸収がいいですよ。

ほどほどにね。笑

いろんな話も楽しかったけど、

00県民から訴えられると・・・だから、伏せておきます。笑

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です