もんたって・・・。絶倫

3回いきたいです・・・。

と言ったもんたくん。

頑張ってみようか・・・。

とは言ったものの、

ワタクシ3回も逝った人を未だかつて見たことがなく・・・。(^。^;)

ところが、もんたくんはすごかった。

フェチ度も凄かったが、アチラも凄かった。

ず~っと立ちっぱなし。笑

そして、3回をクリアして見せてくれました。

私の人生の歴史を塗り替えてくれたもんた君。

貴方は色々すごかったよ。笑

聖水は夏がいいですね。
だって、喉が渇いているから。

という名言を私は忘れることはないでしょう。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です