どこもかしこも

どこを触っても、

たっていられません・・・。

あ、ダメです・・・。

と、感じまくるあおいちゃん。

ふふふ。

感じるカラダは健在だね。

そんなあおいちゃん、今日はメイドにへんし~ん。

メイドは大好物です。

あ、少し違う。

メイドを犯すのは、大好物です。笑

しかも、あおいちゃん、と~っても感じやすいんだもん。

あっちも、こっちも、そっちも。笑

メイド服に包まれたスレンダーな肢体を見ていたら・・・。

欲求が抑えられなくなってきた・・・。

fe45c384.jpg

後ろから前から、あおいちゃんを弄んで・・・。

弄びすぎて、最後、ぐったりさせてしまいましたとさ。

ぐったりなあおいちゃんも、可愛かったな~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です