腰が動いちゃう・・・

オトコの娘さん初めてだと言って、緊張していたまいこちゃん。

初めてと、緊張が重なると・・・。

可愛さ倍増。

遠くから楽しみに来てくれたみたいで、私、張り切っちゃう。

オ00コはあまり経験がないんです・・・。

なんて言ってたけど、入れてみたらびっくり。

すんなり入りまくり。笑

経験がないなんて・・・。

もう、やりまくってるみたいな感じ方だね・・・。

と言って、まいこちゃんをいたぶる私。

そんな言葉に反応して、堅くなるまいこちゃん。

感じやすいカラダと反応のいいアソコは好きよ。

もうダメです・・・。

と言いながらも、カラダは反応してしまう。

よりカイカンを求めて、腰をくねらすまいこちゃん。

本能がインランなんだね。笑

我慢して耐える気持ちと、もっとカイカンに身を任せたい気持ちの間で、

せめぎ合うまいこちゃんは、可愛くて色っぽかったよ。

帰り気を付けて帰ってね。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

2件のコメント

  1. まいこ

    いっぱいイジメてもらって、ぐったりしたけれど、ちゃんと帰れました。
    私がそんなにインランだったとは。。。
    チョットお話してた、地震と原発のお話、ナツミさんの知的な面も感じてしまいました。素敵なお姉さまです。
    今度はメイドになって、ご主人様の言いなりになりたいな~(笑

    返信
  2. なつみ

    まいこちゃん
    コメントありがとう。
    無事帰宅できたようで何よりです。
    ぐったりしてたから大丈夫か心配しちゃったわ。笑
    まいこちゃんのインランさには、私がお墨付きをだすよ。笑
    メイドうれしいな。
    待ってるね。
    また、ぐ~ったりさせちゃうからね。
    楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です