驚異の大きさ・・・。

さ~。

タイトル見てエロなこと考えた人は・・・。

カリスマ向きだわ。笑

なおくん。5才児(本人の申告による。笑)

193センチ・・・。

私が見上げた、驚異の身長。

大は小を兼ねるとは言うけれど、大きすぎて色々大変そうな5歳児。笑

そんな5歳児(もういいか。笑)は、アナル好き。

193の大きなカラダを四つん這いにさせて、アナルを大きく広げて弄り回す私。

饒舌だったなおくんは、急に、

あん。あ~。

しか言わなくなる・・・。

言語は本当の5歳児並みに。笑

感じすぎて、疲れたと、途中休憩を要求。

あんの~。

頑張って色々動いてるのは私なんだけれど・・・。笑

でも、最後までヒクツキながら感じてくれたエロ顔はセクシーで、

5歳児には見えなかったよ。

また、東京にお越しの際は是非。

センセイのアナル講座は続きますよ。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です