女子高生のハジメテ・・・。

全てがハジメテなんです・・・。

といって、俯いたみゆきちゃん。

女子高生のハジメテをいただけるなんて・・・・。

きゃ~。

私がときめく~。笑

と、オジサンみたいなことは口には出さず。笑

W女装の今日は、私もセーラー服を身に纏い、

気分は、ハジメテを優しく教えるセンパイ。

緊張で声も小さく、俯くみゆきちゃんのカラダを解していく私。

乳首は感じるか、まだよくわからないんです・・・。

というみゆきちゃんの乳首をまさぐると、かすかな吐息が・・・。

ふふふ。

いい感度ね。

乳首、感じるじゃない・・。

と、恥ずかしがるみゆきちゃんの耳元で囁きつつ、

私の手はみゆきちゃんの下半身へ・・・。

誰も触れたことのないという、オ00コにゆっくりと、ブツを沈ませていく・・・。

変な感じ・・・。

と言っていたみゆきちゃんの口からは、いつしか、喘ぎ声が。

他にも性感帯を発掘できて、ハジメテをいただいた私としては、嬉しい限り。

恥ずかしがりやで、何かに耐えるように感じてたみゆきちゃん。

可愛かったよ。

これから、開発していこうね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です