カリスマへようこそ

初カリスマのK.

優しく、でも、イヤらしく虐められたい。

というのがご希望。

ふうむ。

そっち系ももちろん好きよ。

でも、今日の私は、九条ねぎパワーが。笑

ああ、九条ねぎを食べたのは一昨日だから、もう消化してしまってるか・・・。

といことで、優しく、ヤサシク。

したつもり。

乳首がすごく感じるKの乳首を弄ぶと、カラダ全体でビクビク反応してくれる。

乳首だけでこれじゃ、ほかも触ったらどうなのかな~。

と言いつつ手はカラダの中心をなぞっていく。

胸からお腹、そして、一番敏感な部分へ。

そこはもう、屹立として、まだ触ってもいないのに、イヤラシイ液体を垂れ流している。

反応の良いカラダは好きです。

もっと感じてごらん。

という言葉と共にどんどん高まっていくK。

そして最後は、大量のモノを迸らせて・・・。

また、たまったな~。と思ったらお越しやす。笑

いろんな話も楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です