メイドはやっぱりかわいいな~。

ゆうこメイドはエロメイド。笑

そんな標語が出来そうなくらいエロかったゆうこちゃん。

メイドは大好物です。

しかも、エロイメイドなんて。

エロい顔になりたいってゆうこちゃんだったけど、大丈夫。

最初からエロい顔してたから。笑

ぽってりした唇にグロスをのせて、目を二重にして付けマツゲをつけて、大変身。

そんな大変身した自分の顔に大興奮のゆうこちゃん。

私が何も触らなくても、硬直した下半身に。笑

ゆうこちゃんの、自分を見て興奮している姿をみていたら、私まで興奮してきた。笑

オマ○コ大好きなゆうこちゃんのそこに、大きなものをゆっくり沈みこませていく・・。

ゆうこちゃんのそこはと~っても締りがよくて、銜えこんで離さない。

そんなオマ○コを弄りながら、前にも手を伸ばしていく私。

ゆうこちゃんの前のモノははち切れんばかりの硬さで、私の手の刺激を受ける。

感じすぎるゆうこちゃんを言葉で嬲りながら、高まっていくゆうこちゃんのセクシーな顔を見つめる私。

ぽってりした唇から漏れる吐息が切なげな声になっていったとき、ゆうこちゃんから迸るものが・・・。

終わったあと、もう一度、鏡で自分の顔を見たいと言ってくれたゆうこちゃん。

メイクも気に入ってくれて嬉しかったよ。

詳しい方法を聞いていたのは、やる気だな。笑

腕がいるんだから~。笑

また、変身したくなったらおいで。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です