初めて・・・?

あった瞬間からオンナらしかった、まゆちゃん。

優しげな雰囲気とは裏腹に、淫乱なまゆちゃん。笑

私、処女なんです・・・。

って、女子高生のかわいい子に言われたら・・・。

ウハウハしちゃうよね。

処女のそのカラダは、と~っても感じやすくて、

乳首をまさぐっただけで、立っていられないほどに。

どんどん前傾姿勢になるまゆちゃん。

最後には、私にひれ伏してしまうんじゃ・・・。(^。^;)

ってくらいに感じて、カラダはくねる。

感じやすいカラダはもちろん大好きです。

でも、処女だっていうし、痛かったりしたら・・・。

と心配してたけど、後ろに、ゆ~っくり沈みこませていった瞬間、

まゆちゃんは豹変した。

大声を上げて感じるまゆちゃん。

疑う私。

処女って本当・・・・?笑

すんごく感じる場所を開発したまゆちゃんでした。

これから、もっとも~っと感じるようになると思うよ。

最初からあれじゃ、この先、すごいことになるね。笑

感じてるまゆちゃんのエロい顔はとっても可愛くて、ずっと見つめていたなつみでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です