鏡張りでうっとり~。

今日は久しぶりにGさんが来てくれて嬉しいな。

しかも、大好きな女子校生に。

そして、初めて行ってきました~。

全部鏡張りのお部屋。笑

オトコの娘さんにはぴったり。

だけど、変身途中を見せないように、頑張る私。笑

そして、メイク完了して、自分をうっとり見つめるGさん。

気持ちはわかる。

可愛く変身したもんね。

私の腕を褒めてくれたけど、イヤイヤ、もともと可愛いんだよ。

そんなカワイイ女子高生になったGさんだけど、中身はドインラン。笑

ペニバンで騎乗位という荒業を初めてしたわ。

下から見上げる、感じてる淫靡な顔が目に焼き付いて離れない。笑

セクシーな目元と口元がイヤらしく、喘ぎ声を浴びながら、

騎乗位のオトコの気分を味わったなつみでした。

今日も脚がガクガクしてたのは心配だっけど、

本当に気持ちよかったと言って帰ってくれてよかった。笑

明日は筋肉痛免れないでしょう。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です