BD大好き

BDが好き。

っていうHは、ま~ったくMっ毛のない風体。笑

明るく爽やかに、BDのツルツルした感じが良いんだよね。

と言われた瞬間、

坊主の頭もツルツルですが好きですか?

と思わず聞いてしまった私・・・。笑

関西人の血がそうさせるのでしょうか・・・。(^。^;)笑

坊主は却下で、BDに限るらしく、真面目に返答いただいたので、私も真面目に

エロに勤しみました。笑

でも、なかなかエロモードに入らない私たち。

私の関西人の血が・・・。以下同文につき省略。

そんなHをベットへいざなって、Hの目を見つめていたら、

目の奥に欲望の炎が揺らめいたのが見えた。

気がした。

そんな炎を見せられたら、私の中のスイッチが、お笑いからエロにオン。

グローブをハメタ手で、Hの秘所をまさぐっていくと、

Hの顔も目も、どんどんエロくなっていく。

飄々としていた表情は、今やカイカンを求める切ない表情に。

そして、私もそれに感化されて、さらに激しく、Hを責め立てる。

昇天してしまったHは、元の表情に戻ったけど、
あの、一瞬の刹那的な顔はとっても可愛かったよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です