エロカ様再び

今朝は金環日食を見て、神秘的な気持ちになったなつみです。c0e9f212.jpg

これは誤写真じゃなく、私の腕の精一杯。笑

そして、エロいエリカちゃんにあうべく、大塚の事務所に行くと、事務所のエレベーターが点検中とのこと・・・。

7階以上を大荷物抱えて、昇り降りして思った。

金環日食の呪いか。と。(^。^;)

さて。

今日は、また、

私はエロくない。

と言い張ってやまない、エリカちゃんが来てくれました。

しかも、大好きなメイドさんになって。

これは、エロメイドのエロカ様ですね。

エロカじゃないよ、エリカだよ。

って言い方が可愛くて、ついつい、エロカちゃん。

とよんでしまう私に、

エリカはエロくない。

っと言い張るエリカちゃんだけど、

いやいや。

それはない。笑

エリカちゃんは、と~~~~~~~~~~~ってもエロイよ。笑

感じる顔はもちろんだけど、普段のお顔も、エロイ。笑

そして、その感じやすい身体も。

触ってもいない下半身はお空をむいてそそり立ち、

地面を見る気配もなく、元気に存在感をアピールしている。

そんなカラダを見せられて、エロくないね。

っていう人、いるのかしら?笑

メイドに変身したエリカちゃんは可愛くて、感じる顔を見たくて、張り切ってしまったよ。

感じてくれてるエリカちゃん、可愛かったな~。

あの時は、確実にエロカ様だったけど。笑

いつか、自分がエロイってことを認めさせたいな。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です