神様のイタズラ

0ba9af36.jpg

今日は雨なのに、新しいミュールを履いてきてしまって、少し凹んださ。

そんな私の気分を、吹っ飛ばしてくれるカワイイ娘さんに今日もあえました~。

めぐみちゃんのマツゲはとっても長くてふっさふさ。

しかも、上下共に密度も濃い・・・。

神様は、なぜ私にあのマツゲをくれなかったんだろう。
そしたら、人生もっと楽しく・・・。笑

っていう妄想が始まるほどの、マツゲ。

夢に見そう。笑

そんなめぐみちゃんは、オメメもパッチりで、メイクもいらないくらい。

イヤイヤ。

そこをさらに可愛くしますよ。

私のメイクの技術をみよ。笑

と、張り切ってしたら、やっぱり可愛く、というより、キレイなお姉さんの出来上がり~。

やった~。

めぐみちゃんも、メイクの出来栄えに賞賛をくれたんだけど、

どこかで見たことがある気がすると・・・。

よく見たら、OOOOにそっくりだったらしい・・・。笑

そんなこともありながらも、とってもエロく楽しい時間をくれためぐみちゃん。

最後まで、
本当に羨ましくて、来世はめぐみちゃんのマツゲを神様に所望しようと思ったとある5月のことでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です