例えメイクが無くてもカワイイオトコの娘

まきをなつみお姉さんの好きにしてください・・・。

なんて言ってくれたまきちゃん。

次の瞬間、私の胸へダイブ。

って、それは、あまりの可愛さに、私が抱きよせたんだけど。笑

まきちゃんのくりっとした瞳はこのこにそっくり。笑

dac80880.jpg

こんなカワイイオメメで見つめてきて、好きにしてくださいは・・・。好きにするでしょう。

可愛い顔してまきちゃんは、かなりのドインラン。

調教もしてください。

といいながら、潤んだ瞳で私を見つめてくる。

私はそれを見つめ返しながら、まきちゃんをいたぶる。

まきちゃんの全身はと~っても敏感で、私の責めを戦慄きながら受け止める。

悶えて、転がるようにくねるまきちゃんのカラダを、私のカラダが追いかける。

逃げられる訳がないのよ。

ふふふ。

まきちゃんの腕も脚も押さえ込んで、まきちゃんは身動きが取れない中で、私に犯されていく。

いや、あれだけ喜んでいたら、正確には犯してないのかしら。

我慢の限界をなんども迎えながらも、なかなか絶頂にいかせてもらえないまきちゃんは、

だんだん、頭がおかしくなってくると、私に訴える。

私は、答える。

大丈夫。最初からおかしいから・・・。笑

なんて、やりとりもありつつ、まきちゃんが、悶絶しまくっておかしくなる寸前で、私はまきちゃんに告げる。

いいのよ・・・。

喜んで、放出したあとは、ぐったりするまきちゃん。

その、ふ~。

って、顔がまた可愛かったわ。笑

あんまりストレス溜めすぎないでね。

また、たまったらおいで。

私が色々抜いてあげる。

お土産もありがとう。

甘すぎず、ほろ苦さも感じて美味しかったよ。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です