暑い・・・

今日は半袖では涼しく感じるので、長袖をお持ちください。

今朝の天気予報のお姉さんは、そう爽やかに仰っていましたが・・・。

BDを着て張り切ると、暑い。(^。^;)

そんな季節が到来しましたね。笑画像 007

BDとグローブ好きのHがまたまた来てくれました。

ドアを開けた瞬間、目に入ったHの顔を見て、

あ、H。

と、まるで旧知の友人の家に遊びに来たような声が出てしまった私。

それくらい、いい意味で、人の気を抜けさせる天才H。笑

私の中の、関西人の血を騒がせるHだけど、今日はプレイが始まったら、積極的に。

すぐに、エロエロな顔になってきたのは私としては大好物だけど、

終わった瞬間。

いや、なんか、悪いこと考えてる。

そんな笑顔で報復を企むH。

考えてること、顔にダダ漏れですがな・・・。笑

その、いいこと思いついちゃった。

ってお顔も可愛かったですわよ。

次回は、ワタクシ、更に弄らせていただきます。

ふふふ。負けませんわよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です