可愛い猫手

今日は、私もHちゃんも、女子校生。

次は是非、女子校生。

の約束を果たしに来てくれました~。

嬉しい。

素の顔でもオンナのコのような顔立ちのHちゃんだけど、

メイクをしたら、更に、オンナのコ。

しかも、女子高生の格好がと~っても良く似合う。

さらに可愛くなったHちゃんは、私の後輩。

先輩の私は、何を言ってもいいはず。

で、Hちゃんの恥ずかしい格好が見たくて、四つん這いにしようとしたら、

体勢が辛いから寝転んでいいですか。?

お願い、センパイ。

と、可愛い顔でお願いされてしまって、翻弄されてるのは私かも。(^。^;)

翻弄されてると見せかけて、翻弄しよう。

と、張り切る私。

張り切って、Hちゃんの感じるポイントの乳首をせめる。

そんな私を流し目で見ながら、感じてる可愛い顔を見せてくれるHちゃんを見ていたら、

興奮してくる私。

私の興奮に呼応して興奮してきたHちゃんは、我慢したつもりで、しっかり果ててた・・・。笑

カラダって正直ね。

果てた証がしっかり刻み込まれてました。笑

どっと、疲れるHちゃんをみて、デジャヴュかと思ったわ。笑

今日は、興奮しすぎて、大きなものをおねだりしてきた姿も可愛かったな~。

ま、私が思ってたより、ず~っとインランだったということは、ココだけの話。笑

メイク落としている時の手の形が、

猫のように丸くて、そこもツボでした。

私のツボを刺激するためにしたわけじゃないだろうから、

地が可愛いんだろうね。

ウラヤマシイ・・・。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です