3Pって季節?

水曜日に不二子さんと。

今日はとわさんと、3Pはいってきました~。

6月は3Pの季節なのかしら?

しかも、今日はオトコの娘さんと、わたしと、とわさんと。

私ととわさんに弄ばれたいなんて、どんなツワモノかしら?

と思って、行った先にいたひーちゃんは、物腰の柔らかい、オトコの娘さん。

おっとりしたカンジで、私ととわさんを出迎えてくれました。

まずは、お風呂に誘導しながら二人でひーちゃんをさわさわ。

乳首が感じるひーちゃんは、お風呂で踞りそうになりながら、悶えてる。

私ととわさんは、両側から乳首を弄びつつ、ひーちゃんの感じる部分に、

4本の手でアタックをかけていく。

4本の手攻撃は、ひーちゃんの官能に響いたらしく、

オカシクナリソウ・・・。

を連発するひーちゃん。

大丈夫だよ~。

と根拠のない慰め?をかけながらもさらに激しく官能に訴えかけていく私たち。

二人で攻めるんだもん。

ひーちゃん、よく耐えたね。

私なら無理かも・・・。(^。^;)

という頑張りを見せてくれたひーちゃんだけど、

最後には、わたしととわさんに陥落されて、大撃沈。

二人に責められるって、そうとう疲れるらしい・・・。

といことを、身をもって教えてくれたひーちゃんでした。

ぐったり感、半端なかったもんね。笑

でも、OL服に身を包んだひーちゃんを二人で責めるのは、本当に楽しかったよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です