電マ

大塚は雨がよく似合う・・・。

なんて言っていられるのも、久しぶりの雨だからだろうか。(^。^;)

毎日だったら、いい加減にしてよね~。

となりそう。(^。^;)

雨の中来てくれたKは、自前のエロパンツと、そして、電マ持参でした。

これで、オチ○ンチン刺激してください。

それから、自分で自分にかけたいんです・・・。

というリクエスト。

自分で自分のものを顔にかけたいなんて、楽しそ~。

俄然張り切る私。

冗談で足の裏を触ったら、そこも凄く感じます・・・。

と悶えるKは、全身すご~く感じるエロの兵。笑

全身感じやすいKだけど、

乳首が一番感じるという。

そんな、Kの乳首を弄りながら、下半身に、電マをあてていく。

するとすぐ、

ああ、だめです・・・。

と言い出すK。

ダメが早~い。

まだまだ、これからでしょう。

だって、自分で自分にかけなきゃ。笑

ということで、一旦電マは置いといて、私の大きな手で始まる愛撫。

でも、やっぱり気持ちよくてダメです・・・。

というK。

じゃ、タマは?

と、そっちをさわると、それもダメだと・・・。

触れるとこがないがな。(^。^;)

乳首は相変わらず、エロエロレロレロしてるけど、

それだけじゃ、私のお手手がサミシソウ。笑

なので、タマちゃんをば。

と思って触った瞬間の大発射・・・。

え、今、タマしか触ってなかったけど・・・。

でも、大量に出たものと、ぐったりしたKをみて、自分で自分に~。

を、今日は諦めた二人でした・・・。

次回は是非。

刺激があって、気持ちよすぎたとのこと。

それは嬉しかったけど、次回のお約束と宿題が出来た私たちでした~。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です