カイハツ

おっぱいいいな~。

オマ○コも、本物いいな~。

と言っていた、なおこちゃん。

いやいや、私は、なおちゃんのその顔が羨ましいよ・・・。

ぽってりと色っぽい唇に、セクシーな切れ長の目元。

その目が私を誘う。

かわいいよ。

といくら言っても、言い足りないくらいの可愛さは、私に錯覚を覚えさせる。

私って、本当はレズ・・・?(^。^;)

いや~ん。

メンズ大好きです。笑

でも、そんな風に錯覚してしまうくらいに色っぽく見つめてくるなおちゃん。

私、こんなふうに骨抜きですわ。笑

e42a4ce2.jpg

可愛いなおちゃんの

初めてだから、緊張する・・・。

という声に、さらに興奮が高まる私。

大丈夫だよ~。

痛くないからね~。

・・・・。どこかの人さらいのようだな・・・。(^。^;)

いや、初めてと思えない感じ方をしてくれた、なおちゃんの可愛さが悪い。笑

これから、さらなる開発を誓った私でした。

なおちゃんを開発していくなんて・・・。

ゾクゾクするくらい楽しみ。

また、可愛いセクシーな顔に会えるの楽しみにしてるよ。

次回は、もっと激しく犯しちゃうから・・・。

バラの印もね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です