一番多い言葉は

待って下さい。

これで決まりです。笑

全身感じやすいYは、どこを触っても感じてしまうという、

感じることにかけてはある意味天才。笑

乳首が感じます・・・。

というのはよくあること。

ここで、探究心旺盛な私は思う。

感じる乳首と、くすぐったい脇の下。

いっぺんに触ったら、気持ちいいと、くすぐったい。

どっちが勝つのかと。笑

いつか学会に発表すべく、疑問は解決せねば。笑

といことで、両方同時に触ってみたところ・・・。

乳首の圧勝でした~。

快感に勝る感覚はなし。

ってことかしら?笑

感じやすいYは乳首だけで激しく悶える。

その悶えっぷりを見て、私は更に頑張る。

そして、Y悶える・・・。

という繰り返しをしているうちに、歯を食いしばって我慢しているYの口から、

ま、待ってください・・・。

が、炸裂。

私はYに囁く。

待ってください以外の言葉が聞きたいわ・・・。

Yが叫んだ言葉は。

ストップ。

意味は一緒やがな。(^。^;)

ということで、待つわけない私です。

我慢に我慢を重ねて最後に大放出したYのそれは、本当に大。放出で、

首と両乳首、計三箇所に飛んで、キレイな大三角を描いていました。笑

手足にしびれを感じるくらい、満足~。

と言ってくれたYの顔は本当に満足そうで、私も、満足。

よく我慢したでしょう。

また、大人の遠足に来てくださいな。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

そして、いつも着ているコートが短くて、卑猥だわ~。

と、ゆりかさんに言われてしまいました・・・。

とってもエロイゆりかさんに卑猥と言われたら。

と、喜んでいる場合ではなく、道端で捕まらないよう、新しいものをゲットしなければ。笑

これはやっぱり短いかな。笑
53e94f7b.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です