悪役の女王様?

1321957f.jpg

一年ぶりに来店のH。

これを着てくださいとおもむろに取り出したのは。

悪役の女王様のような衣装。笑

きっと、なつみさんに似合うと思って・・・。

といっていたけど、これ、似合っていいものなんだろうか・・・。(^。^;)

実際着てみると、

エロくていいです。

と、大絶賛をいただきまして・・・。

顔もエロいエロいと、エロの女王様のような言われよう。

いや、褒め言葉と受け取って、張り切っていってみよう。

私をエロいと言ってやまないHだけれども、妄想ではHには勝てません。

押さえつけて、僕を逃がさないでください。

犯してください。

と、自分で拘束具を用意して器用に自分を拘束し始めるH。

手を前にもってきての拘束は、私にもできそうだけれど、後ろ手で自分を拘束する人を初めて見た。

すごい器用。笑

そして、モードに入る二人。

目で犯される・・・。

と言って、私の視線から逃れようとするH。

目を見つめるとイってしまいそう・・・。

というHから視線を逃さず、私を見つめるよう強要。

それだけで、おもらししてしまうHは、本当に可愛い。

耳元で囁きながら、それとリンクして動く私の手に、全身で反応するH。

色んな体制を試しつつ、体制を変えるたびにおもらしし、

本懐を遂げるまでに、4回は出したような・・・。(^。^;)

今日はぐったりのはず。笑

一年ぶりにあった私は、NHKの成長ドキュメンタリーに出られそうなくらい成長していたらしい。

成長の過程を見てもらえて良かったですわ。

一年・・・。

長いような、早いような期間だけれど、楽しく成長できてよかった。

って、卒業みたいになってるけれど、
いやいや、これからも、益々成長できるよう、楽しんでやっていきたいですわね、。

ということで、ちょいちょい成長を見に来てね。笑

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です