行楽日和

イソイソト、ビアンカデュエへ行こうとしたら、

入口の真ん前で、大人数なロケが敢行されていました・・・。

は、入りにくいがな・・・。(^。^;)

でも、そこは強行突破で行かねば。

いざ行かん。

という高いテンションで行った先で待っていたのは、BBQ帰りで、さらにテンションが高い
まーくんでした。笑

180をゆうに超す巨体で、明るく迎えでくれたまーくんは、色々面白い人。笑

イソジンを渡したら飲んじゃうし。笑

お腹痛くなってないか心配してます。

責任はとれませんが・・・。笑

お尻も大好きだというまーくに、

自分で自分の恥ずかしい部分を広げてもらって、

よ~く見える格好にさせて、辱めを受けさせる私。

恥ずかしい。

といいながらも、まだ、触れてもいないイチモツははち切れんばかりに。

どうしてこんなになってるの?

まだ触ってもいないのに・・・。

この、ドヘンタイ。

と、大声で罵る私の言葉を浴びて、さらに硬度を増していくそれは、

まるで独自の生き方をしているかのよう。笑

いきたいです。

と子声で言うまーくんの唇を塞ぎ、我慢をさせる私。

我慢が限界を超えて発射に至ったものは、遠くまでの飛行を見せてくれたのでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です