夏の夕暮れ

梅雨明け宣言はされてないと思うんだけど、
もう、すっかり夏だね~。

毎日暑い。

そんな暑い毎日なのに、自宅ではまだ、エアコンを稼働させていないなつみです。

ふじこさんや、ゆりかさんにありえないと言われましたが、意外と平気。笑

さて、いつまで稼働させずにいられるかに、挑戦してみようかな。笑

bd6ed803.jpg

こんなキレイな夕焼けを見られるんだもん。

暑いのも悪くないね。

さてさて、この間、ゆりかさんと3Pしてきました~。

ゆりかさんのパワフルさと技術の凄さに脱帽。

御客様も、私にしがみついて必死に快感のナミに耐えてて可愛かったな~。

私はしがみついてくるにはもってこいのバストとお尻なので、淋しくなったら抱擁してあげるね。

そして、乳で窒息させてあげる。笑

あ、それじゃ、癒しにならない?

いやいや、乳窒息、意外と気持ちいいかもよ。

是非、お試しあれ。

暑い夏の日に、一層暑くなるのも、オツなものと、実感しているなつみでした~。

皆様、熱中症にはお気を付けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です