私のカワイイ奴隷ちゃん

久しぶりのまさお。

7993f364.jpg

なつみさんの奴隷にしてください・・・。

といって懇願するような目を向けてくる表情が、たまらなく可愛い。

とっても大きな乳首を、捻るように弄びつつ、

まさおを見つめながら、大きな声で呼びかける。

そんなプレイが大好きなまさお。

鏡を見ながら、私の長い舌で、まさおの首すじを舐める。

ねちょねちょとしたその様子を鏡越しに見ながらどんどん興奮してくるまさお。

その興奮を煽る私は、それでも、最後のとどめは刺さない。

最後の最後まで、そのお楽しみはとっておきつつ、他の遊びで、まさおの興奮を高める。

私の真っ赤な口紅を至るところにつけたまさおに抱きつけれ、

口紅返しをされる私。笑

人にしたことは、自分に返ってくるって良い見本かしら。笑

久しぶりに、脳に来るプレイをしたと喜んでいたまさおをみて、

私も嬉しいし、楽しかったな~と。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です