やっぱり可愛いな~。

ドアを開けた瞬間、笑顔で迎えてくれたまゆちゃん。

やっぱり可愛いな~。と一人ごちるわたし。

穏やかなその笑みからは想像できないほどに感じてくれるまゆちゃんを知っているのは、

私だけ。笑

今日はなつみさんのメイドになりに来ました。

なんでも言うこと聞きます。

と、爽やかに言われて、邪なことを考える私がいけないのか、

邪なことを考えさせるまゆちゃんがいけないのか・・・。

メイクをしながらいろんな話をしていたら、あっと驚くことが。(^。^;)

共通点が多かった私とまゆちゃんの、一番の共通点はエロが大好きってことかしら。笑

可愛く清楚なまゆちゃんだけれど、ひと度エロごとに入れば、

全身感じまくりな、ド淫乱に大変身。

まあ、変身しても、可愛さは抜けきらないところが凄いんだけれども・・・。

まゆちゃんの処女を奪った私ですが、こんなにオ○コが感じる娘さんになるとは・・・。

驚異の成長です。

前回よりも激しく貫いていく私に、

気持ちいい~。

を連呼しながらも、更なるカイカンを要求してくるまゆちゃんは、

エロの秀才。笑

飽くなき探究心と、新たな挑戦に対する勉学心を怠らないその姿に、

私、感動しましたわ。

自分で自分の乳首をまさぐるさまを私に見せつけるまゆちゃん。

私は、その恍惚とした表情をじっと見つめながら、下半身を激しく攻めていく。

その攻めにも、ず~っと答えてくれているまゆちゃん。

そして、長時間に渡る攻めの末、大放出したまゆちゃんのものは、

まゆちゃんの上半身を超えて、まゆちゃんの頭上まで、高く、遠く飛行したのでした・・・。

思わず、そのキレイな放物線に見入ってしまいましたわ。笑

汗だくになったまゆちゃんに事実をお知らせして、大爆笑した私たち。

エロとお笑いの融合は無事着地点を迎えたのでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です