日常

暑い。

残暑って何?

夏は名残を残して去っていく時期じゃないのか?

と、独りごちてみる・・・。

ご無沙汰しちゃいました。

ちょっとばかり、夏休みしていました。

夏休みの間に、夏は終わり、秋の気配を感じながらカリスマへ。

と思っていたのに、まだ、夏は居座るという・・・。

いいもん。

じゃ、私だって、熱く燃えるわ。

そんなことを言いながら、昼間久しぶりに会えそうだったののに、私の都合でダメになったゆうなちゃん、
ごめんね。

あれ、見たたよ。

また、待ってるね。(-^〇^-)

夏休み明けの私は、元気ありままってます。

誰にこの元気をぶつけようかしら。笑

d5098da5.jpg
この間見かけたauショップの看板に貼ってたもの。

auやるな~とおもって写メしたけど、よく考えたらイタズラですわね。笑

笑いながら写メ撮るアヤシイ女を見かけたら、それは私です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です