受診が必要ね。

今日の合言葉は・・・。

明日病院行ってね。でした。笑

なおこちゃんは、関西気質のオトコの娘さん。

私と気が合わない訳がない。笑

ず~っと大きく成りっぱなしのクリを心配して、
診察を薦める私。

私の診立てでもいいけど、それじゃ、ただの、「インラン」の病名がつくのみ。笑

あ、それもまた然りだとは思うけれどもね。

メイクしながら、なおこちゃんの屹立した乳首を弄んでいると、一切触れていないクリが、大きくなってくる。

それをなおこちゃんにそっと告げると、恥ずかしい・・・。

といいながらも、その先端からは、とろとろとした液体が糸を引きながら垂れてくる。

その糸は切れることなく、なおこちゃんの穿いたばかりのパンツを濡らしていく。

こんな風に下着まで濡らして、本当にインランだね・・・。

というと、恥ずかしそうにしながらも事実を認めるなおこちゃんを、

更に虐めてみたくなって、クリを小さくすることを要求すると、

気持ちいいから無理です。

と、ご主人様の要求をすげなく断るなおこちゃんには、お仕置きが必要だわね。

そのお仕置きに喜びを見出されて、私のお仕置きは失敗に終わるのだけれど。

大きく果てた後も、小さくならないなおこちゃんのモノを見つめ、本当に受診を薦める私でした。笑

しばらく、果たしてこれは小さくなることがあるのだろうかと、果てた後も目が離せなかった私。笑

無事帰宅できたかしら?

ストレス、大きくためる前に、また、発散しにおいで。

あっちも、ストレスも、ためると良い事ないからね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です