ご無沙汰。です

ブログかこ~。

と思いつつも、暑さでダレた脳みそが文章を作成してくれないの・・。(^。^;)

でも、今日は久しぶりに会えたたかちゃんの事を記事(大袈裟。(^。^;))にしたいなと。

脳も頑張ってくれるみたいだから、私も頑張る。

相変わらず感じやすかったたかちゃん。

ぽってりとした乳首を触ると、喘ぎ声。

といより、まるで、咆哮が。

何かしらかの動物に変身してくれたたかちゃん。

あるときは、猫を装いながら犬だったり。笑

って、なんのことって感じだけど、とにかく激しく感じて、

いく~。いっちゃう~。

を連発するたかちゃんを太ももで押さえつけながら、上からのぞき込んでる私は

たかちゃんには、どうみえたのかしら。笑

悪魔か天使かは、たかちゃんのみぞ知る。

次回は乳首でもっと叫んでもらっちゃおっかな。

そして、後ろのアナの感じっぷりも半端ないたかちゃんの

イヤらしいカラダを、さらにイヤらしくしていきたいな。

外の人が驚くくらいの咆哮を楽しみにしていますわ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です