妄想・・・

A
妄想大好きな私のもとに
さらに妄想大好きなYが(笑)
二人の妄想はリンクし止まらない
軽いセクハラから入り
嫌だといいながらも感じすぎる
ヤメテクダサイ
と言うその声に力はなく
まるでもっともっととせがんでいるよう・・・
初めてだと言うアナルも
くわえ込んだら自分で動かす淫乱ぶりが
私の嗜虐をそそる
本当は大好きなんだろう
このインラン
大きな声で罵倒しながら触る下半身は破裂寸前
そして爆発の時を迎えたYはぐったりしながらも次回の妄想を話すのでした(笑)
んもー
妄想大好物なんだから
まぁ
私も大好物なんだけどね
次回も妄想を具現化して大爆発させようね
ありがとう
楽しかったよ
またしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です