可愛いドレイ

私の奴隷になりたいと言ったお前
何でも言うこと聞きます

どんな風にいじめてほしいの?
と聞く私に
言うこと聞かなかったら
ビンタしてください
目を輝かせて言ったお前だけど
何でも言うこと聞くんじゃないんかい(笑)
言うこと聞かないき満々やないかい(笑)
今日はイカナイで帰ってね
それが私のお願いよ
無茶ぶりをしてみると
目をしばたかせながらも
頑張ります
と・・・
うふふ
頑張りますなんて約束しちゃってー
精一杯頑張ってもらおうじゃないの
私の嗜虐趣味に火をつけたお前は
そのあと散々イタブラレルことに
いやー
自分で言ったことには責任とってもらわないとね(笑)
大きくぽってりとした乳首は感度抜群
その乳首をクリクリと弄びながら下半身を攻める
大きくそそりたったアソコを被う毛はなく
やる気のほどが窺えるわね
同時に感じすぎて立ちっぱなしのアソコもよく見えるわ(笑)
イカナイデ帰る
と言う約束だったのに
いかせてください
いきたいです
と懇願し始めるお前
その泣きそうな高ぶりを見ていたら
私も止められなくなり絶頂を迎えたお前
約束は果たされなかったけど
放出は果たしたのでした(笑)
ハードな攻めだったけど
楽しかったと言ってくれたのは嬉しかったな
ありがとう
楽しかったよ
またしようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です