清楚な制服の下は・・・。

今日も、またまた、会社の先輩と後輩。

という設定でりえちゃんを会議室(架空)に呼び出す。

でも、いつもと違いところは・・・。

りえちゃんは、清楚な制服の下に、イヤらしいガーターを装着して、Tバックを履いていること。

私にこうされたかったんでしょう・・・?

と言いながら、セクハラよろしくりえちゃんの太腿をまさぐっていく。

違います。

と言いながらも、Tバックに収まりきれないほど屹立としたものを持て余すりえちゃん。

私を誘ってるんでしょ。こんな下着を着けて・・・。

という問いにも、頑なに首を振る。

じゃなんで、こんなエロイ下着つけてるの?

普段着なんです・・・。

と、面白い返答をくれるりえちゃん。笑

これが普段着なら、私の言うド淫乱は、益々間違ってないわね。

いつもこうやって、会社の人を誘ってるんでしょう。

私の問いには首を振るけれど、鏡の前に立たせて、スカートをたくし上げて、
自分の恥ずかしい格好をじっくりとりえちゃんにみせると、恥ずかしいと、降参を。

部長にも会議室に呼ばれました・・・。

驚きの発言を始めるりえちゃんの脳内エロ会議室は、私主催ではなく、

すでに主はりえちゃんで、他にも招いているよう。

なんだか、とっても興奮するわね。

部長にも可愛がられた話を聞き出しながら、
鏡の前でりえちゃんのTバックをずらしていたずらを仕掛けていると、

その時は突然来た。

興奮しすぎたりえちゃんは、大量に放出を。

床に落ちていくそれは、非現実的で、思わず、

会議室でおもらしするなんて・・・。

インランすぎるわね。

と、叫んだ私でした。笑

今日の会議室プレイも良かったわ~。

これから、登場人物を増やしていこうと誓ったなつみでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です