ハニカムヘンタイ・・・。

本当に恥ずかしそうな顔をして、うつむき加減で含羞む表情は、

まごうことなきオンナの表情。

それをノーメイクでやってのける天子ちゃんは、天性のものがあるわね。

お久しぶりです。

と言いながら、含羞んだ顔で迎え入れてくれたけど、私は知っている。

その、清楚そうな顔の下に隠れた、ド淫乱さを。

そしてオトコの服の下に付けているであろう、カワイイ下着を。

ド淫乱でドヘンタイな天子は、私に嬲られるのが大好きなカワイイ子。

少し乳首を触っただけで、クリはビンビンになり、もう、下着には収まらない。

私と前回した約束覚えてる?

クリを大きくして、その可愛いパンティーからはみ出させないこと。って。

と、問いかけると、

覚えてます。今、精一杯、いやらしくないこと考えて、小さくしようとしています。

といいながらの、これ。(諸事情により想像におまかせします。笑)

はみ出すとかっていう領域を超えてますがな。笑

いっこうに収まりそうもないクリをさらに大きくすることにしか、尽力できない私だけれども、

それは仕方ないわね。

小さくするのは、天子の役目だもの。

約束が遂行されないことに対する、オシオキをせねば。

恥ずかしがる天子を玄関の方に連れていき、ストッキングを破り、
後ろから大きなものを入れて、

更にスカートをたくし上げて、クリを大きくはみ出させた、あられもない格好の天子に囁く。

今、誰か通ったら、この恥ずかしい格好見てもらおうね。

天子はドヘンタイだから、誰かに見られるのが好きなんでしょう。

ほら、クリが益々大きくなって、天子が変態なのを証明してくれてるよ・・・。

私に言われるままに、

天子の恥ずかしい格好を見てください・・・。

と、外に向かって叫ぶ天子。

叫びながら、益々興奮していく天子は爆発寸前。

玄関でのおもらしは恥ずかしすぎると身をよじる天子に、更に手を伸ばす私。

でも、最後の時は、エロイ天子の顔を見ながら・・・。

と思い、ベットへ誘う。

ベットで天子の口を塞ぎ、そして、クリを弄んだ瞬間、大きく果てた天子。

私との約束は遂行してくれなかった天子だけれど、

イッタあとの顔はやはり幸せそうだったから、幸せのお裾訳をもらった私は、優しい心で許すとしよう。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です