鏡張りの威力

ゆうこメイドはエロメイド
はすっかりお馴染みに(笑)
そんなゆうこちゃん
今日は鏡張りの部屋に行きましたとさ
メイクした自分の顔をみて興奮半端ないゆうこちゃんだもの
部屋一面鏡張りなんて
今日はどうなっちゃうのかしら♪
案の定
メイク終わり鏡の前にたたせ
(といっても何処をみても鏡だけど♪)
ゆうこちゃんのイラヤシイ顔を見せたら
クリはもうカチカチに(笑)
メイド服のスカートをたくしあげ
それを自分でもたせ
ガーターに身を包んだイヤらしい全身をよく見せる
益々膨らむ前は
もうパンツの必要性に疑問を感じさせるくらいに
はみ出て、その存在を主張する
恥ずかしい
と言いながらもどんどん興奮してくるゆうこちゃん
ソファーに手をつかせ
お尻をつき出させて
ゆうこちゃんの希望を叶えるべく大きなモノを入れていく
餓えた身体はそれを深くくわえ込んで
ゆうこちゃんに快感を与えていく
その快感に身を委ねたゆうこちゃんは
もう只のメイドではない
おねだりしまくりな
ドエロメイドに変貌したゆうこちゃんに
更なる快感を与えるべく
大好きなペニバンで背後から突いていく
そして大きく果てぐったりするゆうこちゃん
その前に三回ばかり我慢できず
あちこちにお漏らしをしたことは
二人の秘密にしてあげるわ(笑)
エロメイドの称号に
お漏らしメイドの称号をプラスしようかと思ったなつみでした(笑)
ありがとう
楽しかったよ
また、しようね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です