再びの電マと宿題

またまた、電マ持参でやってきたK。

ということは、エロエロなパンツも履いてるよね~。

前回の宿題を遂行せねば。

そう、Kは最後、でんぐり返しの大勢で、自分にかけたいという、楽しい嗜好のヒト。

そして、前回は、そこにたどり着く前に・・・。撃沈。(^。^;)

今日はお互い頑張りましょう。笑

無理やり犯されたいという願望を持つK。

なので、Kを組み敷き、逃げられない体勢を取る私。

大きな私の肢体に組み敷かれ、身をよじりながら逃げようとするKだけれども、

それは叶わない足掻き。

両手を頭上で組ませて押さえ込み、脚も動けなくされたKは、それでも必死に逃げようと動く。

目隠しをされ、自由を奪われたKだけれども、乳首が滅法弱いせいで、

乳首をしゃぶられると、いい反応を示す。

これじゃ、強姦じゃなくて、和姦ね。

乳首がすごく感じて、もう、下半身もビンビンじゃない。

ほら、こうされるのが、本当は大好きなんでしょう・・・。

耳元で囁くと首を横に振るKだけれども、カラダは反応しまくる。

ふふふ。

カラダは正直ね。

このお口にも正直になってもらわなきゃ。

正直にならないと止めちゃうわよ・・・。

恥ずかしがるKを言葉でいたぶる私。

でも、いたぶられながら高まっていくKは、

ああ、いっちゃう・・・。と。

だめ~。

今日こそは宿題をしなきゃ~。笑

といことで、散々寸止めを繰り返し、最後はでんぐり返しの体勢で大きく果てたK。

その顔には待望のブツが。笑

最後ぐったりしたKをみて、宿題を出来た満足感でいっぱいのなつみでした。

あ、電マももちろん参戦させてましたよ~。

折角持参してくれたんだもんね。

次回も、これで行きましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

1件のコメント

  1. スズキ

    突然ですが、1日月曜日14時~お願いできませんか? 正午迄にコメント頂けると助かります。
    DVD貸しているスズキより。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です