増殖する悪役の女王様

fd22e6ce.jpg
急いで撮った写メが見にくいけど、悪役の女王様に再びなりました~。笑

そして、今日は、きょうかさんが仲間入りをしてくれました~。笑

悪役の女王様が二人。笑

二人のトールサイズに見下ろされたいです・・・。

と言うH。

ご希望通り、見下ろしてあげるわ。

と、二人並んでHを見下ろす。

それだけで、Hの股間はビンビンに。

まだ、触れてもいないのに、こんなになるなんて・・・。

と、二人から責められ、さらに強度を増す股間は、

Hの意思ではコントロール出来ないよう。

二人に両側から同時に乳首を責められて、

男の夢です~。

と言っていたのは面白かったわ。笑

二人きりになってから、私の顔を見て、見ているだけでおもらししてしまったH。

なつみさんにあって、漏らさないなんてできません。

と言っていたけど、そんな条件反射、いらんがな。笑

今日はお漏らししません。(ー_ー)!!

と、キリッと最初に約束してたのに、前言撤回するのが早すぎる~。笑

おもらしを繰り返して、そして、果てて、また、果てた・・・。

そんな精力絶倫なHに、昔より性的欲求が落ちたと言われても、にわかには信じがたい。笑

そして、これで落ちたとか言うなら、世の男性に、謝ったほうが良いよ。

と思ったなつみなのでした。笑

今日はブログにコメントくれてたのに気がつかなくてごめん。

でも無事あえて良かったよ。

忘れ物は、次回必ず。

それまで大事に保管しておきま~す。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です