死んでしまいます・・・。

今日も、私の奴隷になりに来てくれた、ブタ。

ブタと呼んでくださいと言いながら、
トロンとした顔をするお前の股間は、既に上をむき始めている。

私の顔には、性欲増強剤の効果はありませんよ。笑

お前の望み通り、今日もお尻をぶつ私。

私の手は大きく、遠心力も相まって、かなりイイ音が出る。笑

そして、かなり痛いはず・・・。

赤くなった箇所を見せつけながら、後ろに周り羽交い締めにして、耳元で囁く。

こんなに腫れて・・・。
腫れてる場所を見ながら更に勃起するなんて、お前は本当に変態だね・・・。

そんな変態には、オシオキが必要だね。

そう言って、お尻で口を塞ぐ。

私の大きなお尻に組み敷かれ、息ができない豚は、

それでも、話すこともできず、手で、助けを求める。

空をさまよう手を見つめながら、お尻をずらして、お前の言葉に耳を傾けると。

死んでしまいます・・・。

でも、幸せです。

こんなに苦しい状況を幸せと言えるオマエは、真性の変態だよ。

と、褒めてあげたい。笑

これも、非日常なればこそ。

遠足気分で、たまにはいいよね。

最後、大きく果てて、満足した顔も、なかなかカワイイ私のブタちゃんでした。

人の幸せな顔って、こっちも幸せになっていいね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です