考察しすぎたからなのか・・・。

fd22e6ce.jpg
今日も私は悪役の女王様。

そして、今日は、アイラさんが仲間入りをしてくれました~。

カリスマにて、続々と増殖中です。笑

脚がと~っても綺麗で、赤が似合うアイラさん。

そんなアイラさんの赤いマント姿を見て興奮しすぎて、起ちっぱなしのH。

しかも、アイラさんに向かっていこうとするから、私が後ろから羽交い締めをかける。

赤にあんなに興奮するのは、闘牛かHかってくらいの勢い。笑

でも、私に押さえつけられて、思うように動けないH。

歯がゆくも切ないその思いが、さらに股間を昂らせる。

何にもしてないのにこんなになっちゃって・・・。

と乳首を後ろから触りつつ、耳元で囁きかけるとHの力が抜けていく。

ああ。

と熱い吐息が漏れ始め、更にONモードにはいっていくH。

アイラさんと二人で、両側から乳首を舐めるという男の夢を叶てあげる。

そして、また、二人になって、私の顔を見てオモラシをするH。

毎度毎度。

私の顔には、オモラシ機能は付いていないはずなんだけど・・・。笑

助けてください。

やめてください・・・。

と言いながら、犯されていくのが大好きなH。

助けてくださいと言いながらも、勿論股間は萎えることなく、上をむき続ける。

助けて欲しい人のモノじゃないね・・・。

と言いながら、Hの目を見て舌をくねらせる私。

その舌に呼応するように感じまくり、

歯を食いしばって頑張ったり、頑張りきれなかったりで、計4回ほどのオモラシの後、

本懐を遂げたHは、いつもの通りにぐったりと。

今日のぐったりもすごかったね。笑

今日は忘れ物もちゃんと返却できたし、良かったわ。笑

次回は、関西弁でいきましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

そして、考察しすぎた結果か、今、わたしのカラダの一部が・・・。(^。^;)

気になる人は、経緯と結果を自分の目で確かめに来てみてね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です